« 俺としたことが! | Main | カラオケ »

August 14, 2009

サイバーシティーは眠らない

どうも。
超音速のスピードで突き抜けてゆくカタルシス、じんです。おはようございます。
カタルシスって何ですか?

思うところあって、早出社中です。
去年のお盆も早出社してた気がします。
いつもより中央よりの車輌(すごく混む)に乗ってるんですが、ガラッガラで、神奈川新町から座れました。
本当にお盆は人がいなくなるなぁ、と再認識です。
いつもこのくらいだったら楽なのに。

最近、2日に1回はタバコを吸う夢を見ます。
吸ってるタバコは、夢の中でもハイライトです。
夢の中でも浮気しない男。

起きた後、毎回、『吸っちまった〜』と、いちいち罪悪感に駆られます。
吸いたいのか、吸いたくないのかよくわかりません。
もうすぐで、禁煙も5年経過です。
もうちょっと続けようと思います。

あっという間の金曜日!
張り切って参りましょう!

久しぶりに今夜は愛し合おうどこまでも、じんでした。

|

« 俺としたことが! | Main | カラオケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 俺としたことが! | Main | カラオケ »