« 【お題】○○メン | Main | 遅出勤中 »

August 25, 2009

もう秋ですね

どうも。
雨だって雲の上へ飛び出せばalways blue sky、じんです。おはようございます。
止まない雨はないじゃない。

横浜は風が涼しいです。
8月の下旬って、こんなに涼しかったっけ?
冷夏ってやつなんですかね。
涼しいのは有り難いですが、ちょっと寂しい気もします。

またタバコを吸う夢を見ました。
親父のPEACEを吸おうとして、ギリギリで止めてました。
復煙したいのかな、俺?
負けない。

では、今日も張り切って参りましょう!

クラクラあの娘にO・NE・TSU、じんでした。

|

« 【お題】○○メン | Main | 遅出勤中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 【お題】○○メン | Main | 遅出勤中 »