« 東京マラソンへの道 Season2 Part2 | Main | 日本橋駅にて »

August 19, 2009

夢診断プリーズ

どうも。
誰もいない海二人の愛を確かめたくて、じんです。おはようございます。
確かめようがないよね。

そういえば、夢に皇太子徳仁親王が出てきました。
よく覚えてませんが、相談に乗ってました(俺が)。
『大変ッスね』って言ってました(俺が)。
何だったんでしょう?
誰か夢診断してください。

『ハチクロ(ハチミツとクローバー)』によれば、夢に人が出て来るのは、夢に出て来た人が自分(夢を見ている人)に『会いたい』と思ってる気持ちが突き抜けて来るからだそうです。

えーっ!
そうなの、皇太子?


んなわきゃないってことで、今日も張り切って参りましょう!


線香花火マッチをつけて色んなこと話したけれど好きだってことが言えなかった、じんでした。

|

« 東京マラソンへの道 Season2 Part2 | Main | 日本橋駅にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京マラソンへの道 Season2 Part2 | Main | 日本橋駅にて »