« 健康診断終わり | Main | ピッピちゃん »

August 18, 2009

浅い眠り

どうも。
この頃流行りの女の子お尻の小さな女の子、じんです。おはようございます。
特に意味はございません。

寝る前に食べたので、眠りが浅かったです。
何度起きたかわかりません。
質の良い睡眠を取るようにしないといけませんね。

では、今日も張り切って参りましょう!

外国で飛行機が落ちましたニュースキャスターはうれしそうに乗客に日本人はいませんでしたいませんでしたいませんでした、じんでした。

|

« 健康診断終わり | Main | ピッピちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 健康診断終わり | Main | ピッピちゃん »