« 誰が何と言おうと | Main | 久しぶりの真吾 »

August 12, 2009

電車が空いてます

どうも。
君は夢を信じるかい君は愛を信じるかい君は神を信じるかいそれとも信じられるものなんてないのかい、じんです。おはようございます。
全部信じてますよ。

盆と正月特有のガラガラ状態です。
反復横跳び出来そうです。
しませんが。
明日、明後日はもっと空いてるんだろうなぁ。
それだけのことですが、楽しみです。

睡眠不足です。
二日連続で、未明に目が覚めてしまいました。
今日は蚊に刺された後、耳元を飛ばれたことが原因です。
あれはいかん。
殺虫剤を撒き散らしましたが、ダメージを受けたのは自分でした。
蚊は行方不明です。
ちくしょう!手の平なんか刺しやがって!


睡眠不足には弱いほうなので、今日こそは、私待つわいつまでも待つわたとえあなたが振り向いてくれなくても待つわいつまでも待つわ他の誰かにあなたがフラれる日まで。


すみません。
『安眠』と『あみん』を間違えてしまいました。
※『あみん』がわからない人は、Wikipediaで調べてね♪

昭和後期の代表的なダジャレが炸裂したところで、今日はお開き。
皆さん、今日も元気にいきましょう!

俺は夢を信じてた俺は愛を信じてた俺は神を信じてた俺は君を信じてた、じんでした。

|

« 誰が何と言おうと | Main | 久しぶりの真吾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 誰が何と言おうと | Main | 久しぶりの真吾 »