« すげぇな | Main | ビッグマック »

August 31, 2009

8月が終わるそうです

どうも。
ディカプリオの出世作ならさっき僕が録画しておいたから、じんです。おはようございます。
だけど僕にはビデオがない。
君に見せるテレビもない。

昨日の夜スーパーに買い物に行った時、台風が来る前の匂いがしました。
台風接近中ということですが、へクトパスカルはいくつでしょうか?
たいしたことなさそうですが、大雨には気をつけましょう。
僕は大雨対策で手ブラ出勤です。
手ブラといっても手でおっp(略)

選挙は、民主党と自民党の議席数が入れ代わった感じになったようですね。
自民党の負けっぷりがすごいですね。
解党もあるんじゃないでしょうか?

幸福実現党が1議席も取れなかったのには、個人的にホッとしてます。
『議席獲得』という政党としての幸福を実現出来なかったわけですが、まだ政治に関わろうとするんでしょうか?
公明党が野党に戻るのもいいですね。
いろんなところに影響があるんじゃないでしょうか?

さて、新しい一週間の始まりです!
今週も張り切って参りましょう!

子供らを被害者に加害者にもせずにこの街で暮らすためまず何をすべきだろう、じんでした。

|

« すげぇな | Main | ビッグマック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すげぇな | Main | ビッグマック »