« M | Main | そもそも論 »

September 15, 2009

BACK IN THE U.S.S.R.

どうも。
私は私とはぐれるわけにはいかないからいつかまた会いましょうその日までさよなら恋心よ、じんです。おはようございます。
また会う日まで会える時まで。


布袋がTHE BEATLESの"BACK IN THE U.S.S.R."をカバーしたというので、ダウンロードして聞いてみた。
そしたら、原曲がわからんときたもんだ。
THE BEATLESは、ほとんど聞いたことがない。
この曲はタイトルと、高校の時、友達のバンドが先生(さかもっちゃん)をボーカルにしてやったことくらいしか知らない。
これを機に一回聞いてみるか。

昨日、職場でイーモバイルの接続障害が起きていた。
ネットワークがないと仕事にならない某社の方が大変ご立腹でした。
ネットワークの重要性を痛感しました。
何でもそうですが、なくした時に大切さに気がつくよね。
今日は直ってるかな?

では、今日も張り切って参りましょう!

あなたのそばでは永遠を確かに感じたから夜空を焦がして私は生きたわ恋心と、じんでした。

|

« M | Main | そもそも論 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« M | Main | そもそも論 »