« August 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

September 30, 2009

2009年度上半期終了

どうも。
今日は日記書きすぎのじんです。こんばんは。
小さなことからコツコツと。

2009年も早いもので、3/4が過ぎようとしています。
年度で言えば、半分が終わりです。
早いですね。
本当に早いです。
一日、一時間、一分、一秒を大切に過ごしていきたいです。

では、皆さん、良い夢を。

| | Comments (0)

久しぶりに

木場のイトーヨーカドーで冷凍食品を買いましたわ!
いつぶりだろう?

| | Comments (0)

新しい仮歯

一本だけ白!
色が全然ちゃいまんねん。

先生が段取り悪いし、ちょっと抜けてる。
まぁ、文句は言わないけどね。

| | Comments (0)

歯医者へGO

仕事を抜けて、いったん歯医者へ。
今日は型をとるはず。
チャチャっと終わらないかなぁ。

再発したウオノメが痛いです。

| | Comments (0)

おっちょこチャンピオン

朝、会社に来て、IDを忘れていることに気付いた。
→手ブラ出勤の影響

上着をかけに行ったら、昨日の上着がかかっていた。
→今日は上着の重ね着で帰ります

| | Comments (0)

PDCAサイクル

どうも。
明日こそきっとって戯言をぬかして自分を変えてくれるエピソードをただ待ってるでくのぼう、じんです。
変化は待つものではなく起こすものですね。


今日は手ブラ出勤にしました。
手ブラと言っても、手でおっp(略)
傘持ってるから、完全な手ブラではないんですけどね。

今日は9月30日ということで、マイミクであり、肉体以外の関係はほとんど結んでいる、かめの誕生日です。
おめでとう!
そして、0930(オクサマ)の日でもあります。
どこ行った!?
あのブサイク二人!?
元気ならそれでよし。
ついでに、全く使ってないし、お金も入ってない口座の暗証番号が0930ですね。
3年前の今日、カードを作り直したのを覚えています。

いつもにもまして雑多な日記になりましたが、真ん中モッコリ水曜日!
今日も笑顔で参りましょう!

僕のした単純作業がこの世界をまわりまわってどこの誰かも知らない人の笑い顔を作っている、じんでした。

| | Comments (0)

September 29, 2009

献血したので

辛すぎ
レバニラ炒め。
辛かった!

| | Comments (0)

献血後

好きです、ビスコ!
ビスコもろた!

| | Comments (0)

献血中

献血の針は太い
400ml差し上げます。
大事にしてね。

| | Comments (0)

献血前

好きなタイプのドーナツではない
ドーナツもろた!
口ん中パッサパサ!

| | Comments (0)

のんびり出社

どうも。
僕が暗闇を恐れてるのはいつかそのまま溶けていきそうだから、じんです。おはようございます。
俺が溶けたら濃そう。
ギットギト。

今日は、他のビルで開催中の献血に参加するため、遅い出社です。
ついでに私用を済ませてからの出社なので、更に遅い出社です。
ガオー。

さっき、横浜で車椅子(電動!)の方が下りるための渡し板をかける作業を係の方がやってたんですが、車椅子の方はお礼の言葉もなく、行ってしまいました。
してくれるのが当然だと思ってるんでしょうか?
そういう作業をやるほうが、こうするのが当然だと思うのはいいとは思いますが、やってもらって当然だと思うのは、間違ってると思います。
感謝の気持ちを忘れてはいけません。

では、今日も張り切って参りましょう!

僕が永遠を好まないのは今日の次にある明日を求めるから、じんでした。

| | Comments (0)

September 28, 2009

人に奨めたら

うちのばあさんのから揚げの次にうまいよ!
マイミクさんが『からあげが食べたい』とmixiボイスに書いていたので
『やよい軒のが美味しいよ』
とオススメしたところ、自分が食べたくなってやよい軒にからあげ定食を食べに行く、というありふれたオチ。

他のお客さんが、笑いながら

『ちょっとごめんね。他のことしてたから気付くの遅れちゃったんだけどさ、俺んとこ、味噌汁が2つ来てて、ご飯がないわ!』

ですって。
おもろいがな。

謝る店員に
『人間だから、間違えることもあるよねぇ。』
と優しい対応。


ほほえましい光景でした。

| | Comments (0)

シリコンバレー

豊胸手術によって作られた人工的な胸の谷間。

| | Comments (0)

ガビーン!

どうも。
小沢ガールズです。おはようございます。

昨日は後輩たけなかの送別会に行ってきました。
岩手に半年出張するそうです。
半年の出張くらいで送別会すんな。

たけなかにはミッションを与えました。

『決して一人で帰って来てはなりません』

彼女をこさえて帰って来いってことです。
昨日もガンダムについて熱く語っていたので、難しいとは思いますが。
頑張って欲しいものです。

さて、新しい一週間の始まりです。
皆さん、張り切って参りましょう!

小沢ガールズでした。

| | Comments (0)

September 27, 2009

トップランナー方式

松やにて
それしかないわけだね。

昨夜、長い屁が出た。
フェルマータにしちゃあ長かった。
フェルマータて。
久しぶりに口にしたわ。

そしてデクレッシェンド。
クレッシェンドだったら困るもんね。

何が言いたいんだ、俺は?


※本文と画像は関係ありません

| | Comments (0)

人のフリ見て我がフリ直せ

そんな場面を見ました。
この世に無駄なものなんかありませんね。

| | Comments (0)

September 26, 2009

秋刀魚

キヨハチにて
美味しかったです

| | Comments (0)

September 25, 2009

ライブ

yokohama club lizard
今日は友達のライブを見に行きました。
ライブを見に行くとバンドやりたくなるよね。
皆さん、お疲れ様でした。
楽しかったです。


今は、テクテク歩いて帰ってます。
今日は暖かいねー。
汗だく汁だくです。


気分よかったのに、変なオッサンに絡まれて、微妙な気分になってしまいました。


はばないすうぃーけん。

| | Comments (0)

宣言通り

2つ買ったら、割引の意味なし
チキンタツタ!

こんなんだったっけ?

| | Comments (0)

金曜ですって

どうも。
今君は門出に立ってるんだ遥かなる道を行くんだ誇り高き勇者のよう風立ちぬこの道のどこかで、じんです。おはようございます。
毎日が門出ですよ。

昨日やっと休みが明けたかと思ったら、もう金曜で、明日は休みですって。
やーねー。
日本人、休み過ぎじゃない?
大丈夫?
安易に欧米の習慣を取り入れちゃったんじゃない?
まぁ、休むことは休みますが。
今日はいつもよりペース速めで行っちゃいましょうよ。

毎週金曜は職場のボスとマックに行くのが通例となっています。
俺がクーポンを使えるので、マック好きのボスを連れていく形です。
弁当作ってても、買いには行きます。
ボスが行けない時は買って帰ります。
そのくらい、金曜はマックの日です。
今日から、チキンタツタ復活のはず!
なので今日は弁当作りませんでしたよ。
楽しみ!

では今日も張り切って参りましょう!

愛してる愛してると言っても好きだから好きだからと言ってもきっと言葉だけじゃダメだよ、じんでした。

| | Comments (0)

September 24, 2009

伝説の1コマ

コンビニに行ったら「キン肉マン」の悪魔将軍編があったので、探してみたらあった。
線が細くてわかりにくいかもしれない症候群
悪魔将軍に技をかけられているはずのジェロニモが、悪魔将軍の技に驚いているという一コマ。

ゆでたまごクオリティ。

| | Comments (0)

間違えた

梨と飯の順番が逆だわ

| | Comments (0)

I'm eating 梨

ばあさんありがとう
今年の梨はこれで打ち止め!

| | Comments (0)

シルバーウィークって

本文とは関係ありません
敬老の日を含んでるから、シルバーウィークって言うんですね。

一気に納得。

| | Comments (0)

連休明けでございます

どうも。
夏が過ぎ風あざみ誰の憧れにさまよう青空に残された私の心は夏模様、じんです。
未来日誌は泣けたなぁ。


皆さん、連休はいかがでしたか?
シルバーウィークなる連休も終わり、今日から職務に復帰です。
皆さん、ちゃんと起きれましたか?
俺は起きれましたが、伸びきった不精ヒゲを剃るのに時間がかかりました。
5日も伸ばすと完全に泥棒です。
足を洗いました。
真面目に生きます。


先日日記に書いた就職活動中の学生さんについてですが、友人二人が別々に

『あの日記に書いてた学生って○○?』

とズバッと言い当てました。
普段の言動、態度で分かったそうです。
根は深いようです。
何とか立ち直って欲しいところですね。

では、連休ボケを吹き飛ばし、今日も張り切って参りましょう!

いつの間にかこの街に丸め込まれるのは誰くだらなかったあの頃に戻りたい戻りたくない、じんでした。

| | Comments (0)

September 23, 2009

シルバーウィークを締める飯

ご飯デカすぎ
大方の予想を裏切って、大来のニラ肉炒め+ライス(大)。
そんな気分。

仕事に備えて早く寝よう。

| | Comments (0)

バニラ!

おいしいよねぇ
夏も終わるねぇ

| | Comments (0)

September 22, 2009

この連休で

二組の夫婦が誕生したようです。
最近、後輩達の結婚ラッシュのようです。

結婚した方々、おめでとう!

| | Comments (0)

梨食った

アフター
冷やして食ったら、もっと美味かったろう。

| | Comments (0)

September 21, 2009

若いというか何と言うか

先日、就職活動中という学生さんからいくつか質問を受けました。


・SEって大変ですか?
・SEには『論理的思考能力』と『コミュニケーション能力』のどちらが必要ですか?
・『独立系の会社』と『大手の子会社』って、どっちが下請けみたいな仕事が多いんですか?
・『独立系の会社』と『大手の子会社』ってどっちが転職に有利ですか?


答(建前):全て『うーん。どうだろうねぇ。』

答(本音)

Continue reading "若いというか何と言うか"

| | Comments (0)

September 20, 2009

なぜか

4人。
うちにある芋焼酎を飲もうということになって、そこまではいいんだけど、なぜかココイチのデリバリーを頼むことに。

なぜ?

| | Comments (0)

シルバーウィークといえば3

久しぶりに千円きった
ココイチ!


もういい?

| | Comments (0)

September 19, 2009

シルバーウィークといえば2

みんけんの現役がいました
清八!

| | Comments (0)

シルバーウィークといえば

急いで食べたね
ココイチ!

| | Comments (0)

朝起きたら

隣の建物に救急車やら消防車やらがたくさん。
でも、煙は出てなかった。
何だったんだろう?

怪我人など出てなきゃいいけど。

| | Comments (0)

September 18, 2009

自宅です

もらった目覚まし
2分ほど早いから、7時前ってことです。


さて、何をしよう?

| | Comments (0)

35.9℃

どうも。
ビ!ビ!ビ!ビ!甘海老!ビ!ビ!ビ!ビ!甘海老!ビ!ビ!ビ!ビ!甘海老!ま海老〜、じんです。おはようございます。
分かる人だけ分かってもらえれば。


職場でインフルエンザにかかった方がいらっしゃるようで、毎朝、体温を計ってから出社することになりました。
タイトルは、今朝の体温です。
低っ!
皆さんも、健康管理には十分お気をつけ下さい。

隣の人が読んでる新聞の広告に、野中弘務氏が載ってます。
久しぶりに見ました。
お元気なんでしょうか?
Wikipediaで調べてみよう。

では、連休前の金曜日をいつもよりテンション高めで参りましょう!
ドゥーン!

去年のあなたの思い出がテープレコーダーからこぼれていますあなたのためにお友達も集まってくれました、じんでした。

| | Comments (0)

September 17, 2009

そういえば今朝ムカついたこと

うちのベランダに煙草の吸い殻が2つ落ちてた。
一つはベランダの床を焦がしていた。
火をつけたまま、煙草を捨てた奴がいるのだ。

ベランダに俺がいて、俺に火のついた吸い殻が当たっていたら……
恐ろしい話である。

DNA鑑定したろかな。

| | Comments (0)

もうミルキーなんて食べない

なんて言わないよ絶対、じんです。おはようございます。
バナナミルキー、最高!

今日は早起きして、久しぶりの弁当を作りました。
洗濯もしました。
だらけからの脱出を図ったわけです。
ノーモアずんだれ。

しかし、既に睡魔が襲って来ました。
スイマーが襲ってくるよりマシです。
あっ、でも寺川綾ならいいです。
浅尾美和ならなおよし!

では、また。
今日もぐんばりましょう。

| | Comments (0)

September 16, 2009

我が日本のぉぉ!!

そんなにお恥ずかしくない
医学力はぁぁぁ!!!
世界一ぃぃぃぃ!!!!

ってなわけで、早速、仮歯を入れてもらいました。
ざらざらするから、すごく気になります。
そして、ぱっと見ではわからないので、笑いも損してる感じ。

とりあえず、治療に専念します。

虫歯はないって言われたけど、本当かな?
歯周病だと言われたけど、本当かな?
親不知があと一本残ってるって言われたけど、信じない!信じたくない!

皆さん、歯は大事にしましょう。

| | Comments (0)

ミルキーの野郎にやられた

お恥ずかしい
前歯が欠け(?)ました。
笑い的には、鉄板です。

これを機に、歯の治療をするとともに、歯を大事にしようと思います。
大事なものって、無くしてから気付くよね。

| | Comments (0)

そもそも論

どうも。
笑ってないできちんと聞いていろいろもっと思ってるってほとんど全部お前にだってわかってるんだろう、じんです。おはようございます。
完全にアウトの状況なので、次へ行った方がよろしいかと存じます。

昨日は会社のミーティングでした。
どんなミーティングかというと、皆さんの抱える課題について、解決策を出し合うといった感じのミーティングです。
やってて思ったのは、『出来ない理由を探してる人が多い』ということでした。

『○○がないから出来ない』
とか
『今の俺は○○じゃないから出来ない』
ってな具合で。

そこで、皆さんが新たな視点を持つ一助となればと、そもそも論をぶつけてきました。

『そもそも、××(チョメチョメ)をするのに○○が必要なのかを考え直してみよう』

『そもそも、××(チョメチョメ)をするのに○○という立場が必要なのかどうかをもう一度考え直してみよう。』

ってな感じで。
ほとんどのテーマに対して、同じ様に答えたので、ただのおふざけと思われていなければいいんですが。
わかってもらえてればいいなぁ。

自分も同じ様に『出来ない理由探し』をしていないか自問自答してみます。


話は変わりますが、梨は配布完了しました。
またの機会をお待ち下さい。


では、今日も張り切って参りましょう!

踊ろうよLadyやさしいSlow dance笑われてもあくまでマイペースまだまだまだ盛り沢山Life幸も不幸もEasy come Easy go、じんでした。

| | Comments (0)

September 15, 2009

BACK IN THE U.S.S.R.

どうも。
私は私とはぐれるわけにはいかないからいつかまた会いましょうその日までさよなら恋心よ、じんです。おはようございます。
また会う日まで会える時まで。


布袋がTHE BEATLESの"BACK IN THE U.S.S.R."をカバーしたというので、ダウンロードして聞いてみた。
そしたら、原曲がわからんときたもんだ。
THE BEATLESは、ほとんど聞いたことがない。
この曲はタイトルと、高校の時、友達のバンドが先生(さかもっちゃん)をボーカルにしてやったことくらいしか知らない。
これを機に一回聞いてみるか。

昨日、職場でイーモバイルの接続障害が起きていた。
ネットワークがないと仕事にならない某社の方が大変ご立腹でした。
ネットワークの重要性を痛感しました。
何でもそうですが、なくした時に大切さに気がつくよね。
今日は直ってるかな?

では、今日も張り切って参りましょう!

あなたのそばでは永遠を確かに感じたから夜空を焦がして私は生きたわ恋心と、じんでした。

| | Comments (0)

September 14, 2009

急に歌いたくなった。
別に失恋したわけではないが。
近いうちにカラオケに行って、歌わねば。

【今、カラオケ行ったら絶対歌うねんランキング】
1.ジッタリンジン『夏祭り』
2.PRINCESS PRINCESS『M』
3.特になし

| | Comments (0)

ねこ

どうも。
リサ・ステッグマイヤーです。おはようございます。
ドイツ系なんですかね?

昨日の夜、FootPrintに梨を持って行ったら、みさとちゃんがいたので、一個渡しました。
みさとちゃんは運がよかったね。
梨は、手渡し出来る方に差し上げます。


では、今週も張り切って参りましょう!

和製ビヨンセでした。

| | Comments (0)

ミヤザキ&ショーコ結婚お披露目パーティー

土曜日は、大学のサークルの後輩であるミヤザキ(俺が大学5年の時の1年)とショーコ(俺が大学7年の時の1年)の結婚お披露目パーティーに行ってきた。
俺の心境としては、結婚お披露目パーティーに行くというよりも、「ビールかけ」に行くという感じ。

始まる前、懐かしい面々との顔合わせ。
人の親になっている奴が多い。
喜ばしい限りである。

ビールかけに備え、着替える。
衣装は、海パン(沖縄で買ったやつ)、Tシャツ(たいへんばかです)、ゴーグル、スイムキャップ。
多くの後輩に「やる気満々ですね」と言われた。


無論、やる気満々である。


天気が心配されたが、雨は降らず、人前式も屋外で執り行われた。
屋外だったので

「新郎新婦の入場です。」
「どっちかっつーと、退場だな。」

「新郎新婦が退場します。」
「どっちかっつーと、入場だな。」

と繰り返し指摘する(何度も何度も)。
クロちゃんごめんよ。


ほとんどが歓談の時間だった気がする。
歓談の時間の後、クイズ大会。
チーム戦。
新郎新婦に質問して、二人の答えが一致すれば"○"、しなければ"×"というクイズ大会。
我がチーム(クリリンチーム)は答えをすべて"×"にするという方針の下、5問目までで4問正解。
2人の今後に若干の不安を覚えた。

モリモトのグダグダ司会も相まって、なかなかの盛り上がり。
商品でパズルをもらったが、あれはどこにやったっけ?

その後、メインイベントのビールかけ。
090912_170031

参加者は50人は下らない。
外はあいにくの豪雨(川崎がかわいそう)。
お構いなし。
新郎にも新婦にも存分にかけた。
新婦のウェディングドレスにビール瓶を突っ込みました。
どさくさにまぎれて、ある女の子に連絡先を聞きましたが、「人妻だ」という理由で断られる。
そんなの理由にならねぇ!

ビールにまぎれて、コーラ、日本酒、ケーキ(ケーキ入刀されたもの)まで戦闘道具になる。
魑魅魍魎。
酒池肉林。

開始から、おそらく5分以内に終了。
かなり長く感じたが、実際はそんなもんだろう。

その後、店が貸してくれたホースで会場の床と、みんなの体を簡単に洗い流す。
温水を出してくれた店に感謝。
その後、ビールを本格的に流すために準備してあったホテルへ。
※ほとんどの人は近所の銭湯へ

天王洲のホテルにビーサン、海パン、上半身裸で突入。
何部屋かに分かれて、シャワー。
俺が使った部屋には、新郎ミヤザキのスーツケースがあった。
使ってよかったのか?

その後、二次会へ。
一部としか話せなかったが、楽しく飲んだ。

終電で帰宅。
ほかの皆さんは、朝までコースだったのかしら?


長年の夢であったビールかけを実現させてくれた、ミヤザキ&ショーコ、本当にありがとう!
そして、結婚おめでとう!
末永く、お幸せに!
次は、キヨハチで飲みましょう!
090912_165115

| | Comments (0)

September 13, 2009

今週のカレー

たまにはロースカツ
まぁ、ココイチです。

| | Comments (0)

September 12, 2009

エビスが

贅沢
200本あるらしい。

でも、120人いるらしい。

| | Comments (0)

今年も!

お尻みたい!
梨!

食べたい人は挙手!

| | Comments (0)

September 11, 2009

倍率ドン!

東京マラソン事務局からメールが来ました。
今年の倍率は8.5倍だそうです。

大人気やなぁ。
当たるといいなぁ。


結果発表は、10月13日!

| | Comments (0)

疲れた体にコンソメが染み渡る

同僚がコンソメ味のお菓子をくれた。
五臓六腑に八面六臂の大活躍です。

夜に味の濃い物は控えましょう。
控えおろう。

明日はビールかけ!
皮膚呼吸ならぬ、皮膚飲酒!
楽しみ!

| | Comments (0)

久しぶりに

サイドメニューはチーズバーガー
マクドナルドからテイクアウトしなかった。

月見バーガー。
美味くはない。

| | Comments (0)

予測変換

携帯で『帰社(きしゃ)』と打とうとしたら、変換候補に

『汽車で帰社』と『貴社の記者』

が表示された。

朝からイラッとした。

| | Comments (0)

ベーコンエッグ朝食

どうも。
何をやっても全部空回りそんな時もあるさ幸せを探すこと自体が幸せなのさ、じんです。おはようございます。
あたい幸せ!

昔、朝までバイトした後、よく近くにあるデニーズに行ってベーコンエッグ朝食(通称:ベー朝)を食べてました。
これが美味かったんですわー。
早く帰って寝ればいいのに、連れ立ってデニーズ行って、ベー朝食べて、『デニーズ最高!ベー朝最高!』とか言いながら(ガストの店員なのに)、おしゃべりを十二分にして、帰ってました。
今考えれば、一人では行かなかったので、みんなで飯を食べるという行為自体が楽しかっただけで、そんなにベー朝が美味しかったわけではないんだろうなぁ。

何でこんなことを思い出したかと言うと、昨日の朝、やよい軒で「目玉焼き朝食」を食べたからです。
やよい軒最高!めだ朝最高!


現在は、昨日のラーメンが若干の胃もたれを起こしてます。
この胃もたれを治すには、朝飯をがっつり食べるしかない!
(迎え酒と同じ考え方)

というわけで、金曜日も張り切って参りましょう!

固定観念なんて言葉辞書にあるなら塗り潰せ大人のふりしたってハートはセブンティーンのまま、じんでした。

| | Comments (0)

September 10, 2009

大黒家にて2

とんこつ醤油
さっきの人達と入れ代わりで座った夫婦(?)。

おばちゃんの語尾に必ず『ワケ』がついてた。

『あたししかいないわけ』
『だから戻って来たわけ』
『淋しくなっちゃったわけ』


それは、どこの方言なわけ?

今日はいつもほどは美味しいと感じなかったわけ。

| | Comments (0)

大黒家にて

軽く飲んだ後みたいなオッサンが、連れの女性に話してる。

「例えば、俺とお前が『男』と『女』の関係だったとするだろ?」

『男』って時に女性を指して、『女』って自分を指してた。

酔ってんのかな?


てゆーか、いっぱい並んでるんだから、食い終わったら早く帰りなさい。

| | Comments (0)

あったま来たので

(来てないけど)

大黒家でラーメン食って帰ります。

| | Comments (0)

グースカピー

どうも。
粉雪ねぇ、じんです。おはようございます。
まだ時季じゃねぇなぁ。

昨日届いたもの、その一。

梨。

うちのばあさんから。
受け取れてません。
再配達をいつにするか?
土曜の朝だな。
毎年評判のいい梨です。
運のいい人はありつけるでしょう。


昨日届いたもの、その二。

健康診断の結果。

経過観察が二つ。
『肝機能なんちゃら』と『脂質なんちゃら』。

要約すると、
『飲み過ぎデブ』
といったところか。

まぁ!失礼しちゃうわ!

酒は控えます。
今週末、ビールかけしますけど。


iPod持って来るの忘れた。
脳内で歌っとこう。


では、皆さん!
今日も笑顔で参りましょう!

線香花火マッチをつけていろんなこと話したけれど好きだってことが言えなかった、じんでした。

| | Comments (0)

September 09, 2009

Scorpio Rising

今朝からiPodで布袋のアルバム"Scorpio Rising"を聞いてます。
本当に捨てるところのない名盤です。

→布袋好きじゃない方
よかったら一度聞いてみて下さい。
TSUTAYAで借りるなりして。

→布袋好きの方
俺は"Scorpio Rising"が布袋史上最高のアルバムだと思うんですが、皆さんはどれがいいですか?

| | Comments (0)

初めての豊洲(朝)

大門から大江戸線、月島から有楽町線で豊洲、豊洲から徒歩。
遅刻しなくて済みそう。
一安心。

| | Comments (0)

東西線が止まっているそうです

どうも。
何もかも捨ててしまえそして生まれ変わるのさ全ては明日の夢に導かれた物語、じんです。おはようございます。
生まれ変わる必要のない人はステイで。

さて、題名のとおりです。
どうやって職場にたどり着けと?
また歩くの?
間に合わねぇよ。
茅場町で考えます。
着いたら状況変わってるかも知れんし。

布袋のblogで、今回のメンバーの発表があったのですが、
Bass:TOKIE
Drums:中村達也
のスリーピースバンド『レイバンズ』でやるそうです。
TOKIEちゃん(布袋がそう呼んでる)がどんな人か存じませんが、布袋が選んだ人なので、間違いはないでしょう。
また中村達也のドラムが見れるのかと思うと、楽しみでしょうがないです。
ムフフ。

さて、週の真ん中水曜日、皆さん、張り切って参りましょう!

いつになくシリアスな夜に思う今まではこれからのためのプロローグ、じんでした。

| | Comments (0)

September 08, 2009

B.C. MEMBER ONLY LIVE 開催決定

心踊る知らせがやって参りました!

布袋の会員制サイトのメンバーだけが参加できるライブが今年も開催されるそうです!

大阪!名古屋!東京!の3ヶ所!もちろん東京に参戦!
11月23日(月・祝)!

抽選?
当たるに決まってるやんか!

何やるんだろうなぁ?
楽しみだなぁ。

すでにニヤケています!

| | Comments (0)

あっち向いてホイ

どうも。
眠たくても嫌われても年をとってもやめられない、じんです。おはようございます。
何を?

今日は早出社です。
早出社と言うよりも職場近くのなか卯で、豚汁定食を食べたいと思って、早く出ました。
待ってろ、なか卯!
でも、その隣にはやよい軒があるのよねん。
悩むわ〜。
どっちにしろ、元気に朝ごはんを食べて、がっつり働きたいと思います。
頑張るで〜。

そういえば、俺の布袋が『ココプレッソ』という商品のCMに出てるらしい。
ロック部長らしい。
何だよ、ロック部長って。
ロック部は普段、何してんだ?
まぁ、いいや。
ギターが当たるという話しも聞いたので、買って飲んでみよう。
皆さんも是非。

では、今日も張り切って参りましょう!

Here comes a superstar "CAPTAIN ROCK" coming down make you dance Here comes a superstar "CAPTAIN ROCK" coming down make it rock、じんでした。

| | Comments (0)

September 07, 2009

ご飯と豚汁

豚汁が好きです
腹が減ってたまらなかったので、職場近くのすき家に駆け込み、ご飯と豚汁。
310円。
美味しかった。

| | Comments (0)

September 06, 2009

ナビスコ杯準決勝第2戦 対川崎戦

コールの選択がセンス悪い
日産スタジアムに来るのはいつ以来?

『何で今日にしたの?』
って言う発言はどうかと思うんだ?

| | Comments (0)

川崎に『勝つ』

カツ(かなぁ?)カレー
ってなわけで、チキンカツカレー食っちゃいました。

ん?
チキンじゃダメなのか?

|

誕生日おめでとう

今日はFootPrintでニシさんの誕生日会に参加して来ました。
腹筋が割れるほど笑ったのは久しぶりです。
楽しかった。

バウアーさん、誕生日おめでとうございます。
その他の方、ご存命おめでとうございます。

| | Comments (0)

September 05, 2009

初参戦

久しぶりの前売り券
明日、ナビスコ杯準決勝第2戦を見に行きます。
今シーズン初参戦です。

| | Comments (0)

家具が一個増えた

漫画も喜んでいます
結婚式の引き出物(?)で棚をもらった。
詰んでた漫画を整理できた。

この画像を見て、何の漫画があるか、全部わかるかな?

| | Comments (0)

September 04, 2009

赤ちゃんがいた

お母さんに抱っこされていた赤ん坊が、隣に立ってた男性をまじまじと見つめていた。
しばらくしたら、男性に微笑みかけていた。
それを見て、周りの大人がみんな微笑んだ。
俺にも微笑みかけてくれた。
かわいかった。
ありがとう。
おじさんは今日一日の疲れが吹き飛んだよ。


子供は宝。

| | Comments (0)

ずっしりクリームシュー

カスタード大好き!
美味い!

最近のコンビニスイーツはレベルが高い。

| | Comments (0)

弁当

作ってきたのを食べましたが、足りません。
サイドメニューを買いに、ちょっと離れたセブンイレブンまで。
メインにならない程度に抑えたい。

| | Comments (0)

September 03, 2009

ミソタンメン風!

見た目が良くないね
予感(宣言)どおりの、ミソタンメン風。
チャーシューの代わりに、ハム乗せてみました。

安ウマー!

| | Comments (0)

腹減ったんじゃい

昨日の残りの『ミックスもやし』があるので、それを使うのは既定路線だとしても、どうやって使うかが問題。
昨日は、タンメン風だったので、今日は別のものにしたいが、別のものっつっても、ラーメンの種類が変わって『ミソタンメン風』くらいに落ち着きそうな予感がムラムラする。

結論や、いかに!?

| | Comments (0)

ショック!

乗ってた電車がいきなり羽田空港方面に!
糀谷で初めて降りたぜ!

| | Comments (0)

ノリノリ出勤

どうも。
夜の吐息に飲み込まれて震えていたLonelyAngel寂しい笑顔があることも気付かずにいた俺、じんです。おはようございます。
高三を思い出す曲です。

昨日、洗濯機の排水ホースの塩梅を直そうとして、給水ホースの継手を壊してしまいました。
現在、我が家の洗濯機は給水、排水共に不安を抱えております。
出掛けてる間にお洗濯、なんてことができません。
なんてこったい。
何とか解決しないと。

BOФWYを聞きながらの出勤です。
たまに氷室に成り切ってしまいます。
布袋にも成り切ってしまいます。
声を出さないようにするのが大変です。
そんなこんなで、ノリノリ出勤です。
今日もぐんばります。
では皆さん、今日も張り切って参りましょう!

虚しさだけが空回りしぼみかけてたあの頃まるで忘れていた想いお前が思い出させてくれた、じんでした。

| | Comments (0)

September 02, 2009

片手ブラ出勤→手ブラ帰宅

傘持ってったのに、持って帰ってくるのを忘れたということでございます。

少し肌寒いですね。
皆さん、風邪ひかないように。

| | Comments (0)

手ブラ出勤3日目

どうも。
愛しているのさ狂おしいほど会えない時が教えてくれたよもう離さない君が全てさ、じんです。おはようございます。
何の『全て』なんでしょうね?


横浜は曇天模様でございます。

今週は手ブラ出勤週間です。
手ブラと言っても、手で…(略)
傘持ってるんで、正確には手ブラではありません。
片手ブラです。
片手ブラと言っても、腕と掌で上手におっぱいを隠す方の片手ブラではありません。

隣に立ってる女性が船漕いでて、頭を手摺りにしたたかに打ち付けました。
大丈夫でしょうか?

あっ、打ち付けたのは頭ではなく顔面だったようです。
かなり変形してます。
大丈夫でしょうか?

あっ、変形したわけではなく、元からこういう顔だったようです。
大丈夫でしょうか?


さて、週の真ん中水曜日、今日も張り切って参りましょう!

今全ての思い出を投げ捨てて今全ての夢に勇気を込めて今全てをこの愛にかけてみる解けた靴紐を結んで、じんでした。

| | Comments (0)

September 01, 2009

まだ

横浜にすら着きません。
時間かかり過ぎ。

| | Comments (0)

ご馳走になった

幸せのカタチ
仕事の帰りに門前仲町のココイチで、約束のカレーをご馳走になりました。
感謝感激雨○○!

神奈川新町で信号故障ですって。
大幅に遅れが出てるんですって。
やーねー。

帰ったら、トレーニング!
アーンド、ランニング!

| | Comments (0)

9月です

1年も3分の2が終わったことになります。
速いですね。

気分も新たに参りましょう。

| | Comments (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »