« 献血したので | Main | おっちょこチャンピオン »

September 30, 2009

PDCAサイクル

どうも。
明日こそきっとって戯言をぬかして自分を変えてくれるエピソードをただ待ってるでくのぼう、じんです。
変化は待つものではなく起こすものですね。


今日は手ブラ出勤にしました。
手ブラと言っても、手でおっp(略)
傘持ってるから、完全な手ブラではないんですけどね。

今日は9月30日ということで、マイミクであり、肉体以外の関係はほとんど結んでいる、かめの誕生日です。
おめでとう!
そして、0930(オクサマ)の日でもあります。
どこ行った!?
あのブサイク二人!?
元気ならそれでよし。
ついでに、全く使ってないし、お金も入ってない口座の暗証番号が0930ですね。
3年前の今日、カードを作り直したのを覚えています。

いつもにもまして雑多な日記になりましたが、真ん中モッコリ水曜日!
今日も笑顔で参りましょう!

僕のした単純作業がこの世界をまわりまわってどこの誰かも知らない人の笑い顔を作っている、じんでした。

|

« 献血したので | Main | おっちょこチャンピオン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 献血したので | Main | おっちょこチャンピオン »