« 大黒家にて2 | Main | 予測変換 »

September 11, 2009

ベーコンエッグ朝食

どうも。
何をやっても全部空回りそんな時もあるさ幸せを探すこと自体が幸せなのさ、じんです。おはようございます。
あたい幸せ!

昔、朝までバイトした後、よく近くにあるデニーズに行ってベーコンエッグ朝食(通称:ベー朝)を食べてました。
これが美味かったんですわー。
早く帰って寝ればいいのに、連れ立ってデニーズ行って、ベー朝食べて、『デニーズ最高!ベー朝最高!』とか言いながら(ガストの店員なのに)、おしゃべりを十二分にして、帰ってました。
今考えれば、一人では行かなかったので、みんなで飯を食べるという行為自体が楽しかっただけで、そんなにベー朝が美味しかったわけではないんだろうなぁ。

何でこんなことを思い出したかと言うと、昨日の朝、やよい軒で「目玉焼き朝食」を食べたからです。
やよい軒最高!めだ朝最高!


現在は、昨日のラーメンが若干の胃もたれを起こしてます。
この胃もたれを治すには、朝飯をがっつり食べるしかない!
(迎え酒と同じ考え方)

というわけで、金曜日も張り切って参りましょう!

固定観念なんて言葉辞書にあるなら塗り潰せ大人のふりしたってハートはセブンティーンのまま、じんでした。

|

« 大黒家にて2 | Main | 予測変換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大黒家にて2 | Main | 予測変換 »