« シルバーウィークを締める飯 | Main | シルバーウィークって »

September 24, 2009

連休明けでございます

どうも。
夏が過ぎ風あざみ誰の憧れにさまよう青空に残された私の心は夏模様、じんです。
未来日誌は泣けたなぁ。


皆さん、連休はいかがでしたか?
シルバーウィークなる連休も終わり、今日から職務に復帰です。
皆さん、ちゃんと起きれましたか?
俺は起きれましたが、伸びきった不精ヒゲを剃るのに時間がかかりました。
5日も伸ばすと完全に泥棒です。
足を洗いました。
真面目に生きます。


先日日記に書いた就職活動中の学生さんについてですが、友人二人が別々に

『あの日記に書いてた学生って○○?』

とズバッと言い当てました。
普段の言動、態度で分かったそうです。
根は深いようです。
何とか立ち直って欲しいところですね。

では、連休ボケを吹き飛ばし、今日も張り切って参りましょう!

いつの間にかこの街に丸め込まれるのは誰くだらなかったあの頃に戻りたい戻りたくない、じんでした。

|

« シルバーウィークを締める飯 | Main | シルバーウィークって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シルバーウィークを締める飯 | Main | シルバーウィークって »