« 片手ブラ出勤→手ブラ帰宅 | Main | ショック! »

September 03, 2009

ノリノリ出勤

どうも。
夜の吐息に飲み込まれて震えていたLonelyAngel寂しい笑顔があることも気付かずにいた俺、じんです。おはようございます。
高三を思い出す曲です。

昨日、洗濯機の排水ホースの塩梅を直そうとして、給水ホースの継手を壊してしまいました。
現在、我が家の洗濯機は給水、排水共に不安を抱えております。
出掛けてる間にお洗濯、なんてことができません。
なんてこったい。
何とか解決しないと。

BOФWYを聞きながらの出勤です。
たまに氷室に成り切ってしまいます。
布袋にも成り切ってしまいます。
声を出さないようにするのが大変です。
そんなこんなで、ノリノリ出勤です。
今日もぐんばります。
では皆さん、今日も張り切って参りましょう!

虚しさだけが空回りしぼみかけてたあの頃まるで忘れていた想いお前が思い出させてくれた、じんでした。

|

« 片手ブラ出勤→手ブラ帰宅 | Main | ショック! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 片手ブラ出勤→手ブラ帰宅 | Main | ショック! »