« B.C. MEMBER ONLY LIVE 開催決定 | Main | 初めての豊洲(朝) »

September 09, 2009

東西線が止まっているそうです

どうも。
何もかも捨ててしまえそして生まれ変わるのさ全ては明日の夢に導かれた物語、じんです。おはようございます。
生まれ変わる必要のない人はステイで。

さて、題名のとおりです。
どうやって職場にたどり着けと?
また歩くの?
間に合わねぇよ。
茅場町で考えます。
着いたら状況変わってるかも知れんし。

布袋のblogで、今回のメンバーの発表があったのですが、
Bass:TOKIE
Drums:中村達也
のスリーピースバンド『レイバンズ』でやるそうです。
TOKIEちゃん(布袋がそう呼んでる)がどんな人か存じませんが、布袋が選んだ人なので、間違いはないでしょう。
また中村達也のドラムが見れるのかと思うと、楽しみでしょうがないです。
ムフフ。

さて、週の真ん中水曜日、皆さん、張り切って参りましょう!

いつになくシリアスな夜に思う今まではこれからのためのプロローグ、じんでした。

|

« B.C. MEMBER ONLY LIVE 開催決定 | Main | 初めての豊洲(朝) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« B.C. MEMBER ONLY LIVE 開催決定 | Main | 初めての豊洲(朝) »