« まだ | Main | 片手ブラ出勤→手ブラ帰宅 »

September 02, 2009

手ブラ出勤3日目

どうも。
愛しているのさ狂おしいほど会えない時が教えてくれたよもう離さない君が全てさ、じんです。おはようございます。
何の『全て』なんでしょうね?


横浜は曇天模様でございます。

今週は手ブラ出勤週間です。
手ブラと言っても、手で…(略)
傘持ってるんで、正確には手ブラではありません。
片手ブラです。
片手ブラと言っても、腕と掌で上手におっぱいを隠す方の片手ブラではありません。

隣に立ってる女性が船漕いでて、頭を手摺りにしたたかに打ち付けました。
大丈夫でしょうか?

あっ、打ち付けたのは頭ではなく顔面だったようです。
かなり変形してます。
大丈夫でしょうか?

あっ、変形したわけではなく、元からこういう顔だったようです。
大丈夫でしょうか?


さて、週の真ん中水曜日、今日も張り切って参りましょう!

今全ての思い出を投げ捨てて今全ての夢に勇気を込めて今全てをこの愛にかけてみる解けた靴紐を結んで、じんでした。

|

« まだ | Main | 片手ブラ出勤→手ブラ帰宅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まだ | Main | 片手ブラ出勤→手ブラ帰宅 »