« ミルキーの野郎にやられた | Main | もうミルキーなんて食べない »

September 16, 2009

我が日本のぉぉ!!

そんなにお恥ずかしくない
医学力はぁぁぁ!!!
世界一ぃぃぃぃ!!!!

ってなわけで、早速、仮歯を入れてもらいました。
ざらざらするから、すごく気になります。
そして、ぱっと見ではわからないので、笑いも損してる感じ。

とりあえず、治療に専念します。

虫歯はないって言われたけど、本当かな?
歯周病だと言われたけど、本当かな?
親不知があと一本残ってるって言われたけど、信じない!信じたくない!

皆さん、歯は大事にしましょう。

|

« ミルキーの野郎にやられた | Main | もうミルキーなんて食べない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミルキーの野郎にやられた | Main | もうミルキーなんて食べない »