« 伝説の1コマ | Main | 宣言通り »

September 25, 2009

金曜ですって

どうも。
今君は門出に立ってるんだ遥かなる道を行くんだ誇り高き勇者のよう風立ちぬこの道のどこかで、じんです。おはようございます。
毎日が門出ですよ。

昨日やっと休みが明けたかと思ったら、もう金曜で、明日は休みですって。
やーねー。
日本人、休み過ぎじゃない?
大丈夫?
安易に欧米の習慣を取り入れちゃったんじゃない?
まぁ、休むことは休みますが。
今日はいつもよりペース速めで行っちゃいましょうよ。

毎週金曜は職場のボスとマックに行くのが通例となっています。
俺がクーポンを使えるので、マック好きのボスを連れていく形です。
弁当作ってても、買いには行きます。
ボスが行けない時は買って帰ります。
そのくらい、金曜はマックの日です。
今日から、チキンタツタ復活のはず!
なので今日は弁当作りませんでしたよ。
楽しみ!

では今日も張り切って参りましょう!

愛してる愛してると言っても好きだから好きだからと言ってもきっと言葉だけじゃダメだよ、じんでした。

|

« 伝説の1コマ | Main | 宣言通り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 伝説の1コマ | Main | 宣言通り »