« 人に奨めたら | Main | 献血前 »

September 29, 2009

のんびり出社

どうも。
僕が暗闇を恐れてるのはいつかそのまま溶けていきそうだから、じんです。おはようございます。
俺が溶けたら濃そう。
ギットギト。

今日は、他のビルで開催中の献血に参加するため、遅い出社です。
ついでに私用を済ませてからの出社なので、更に遅い出社です。
ガオー。

さっき、横浜で車椅子(電動!)の方が下りるための渡し板をかける作業を係の方がやってたんですが、車椅子の方はお礼の言葉もなく、行ってしまいました。
してくれるのが当然だと思ってるんでしょうか?
そういう作業をやるほうが、こうするのが当然だと思うのはいいとは思いますが、やってもらって当然だと思うのは、間違ってると思います。
感謝の気持ちを忘れてはいけません。

では、今日も張り切って参りましょう!

僕が永遠を好まないのは今日の次にある明日を求めるから、じんでした。

|

« 人に奨めたら | Main | 献血前 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 人に奨めたら | Main | 献血前 »