« 井上雄彦『リアル』 | Main | 肉ニラたま炒め定食 »

October 20, 2009

空腹or胃もたれ

どうも。
落ち込んでもしょうがないだって過去には絶対戻れない失敗あってこそ成功は輝く、じんです。おはようございます。
失敗から何かを学べば、失敗は失敗ではなくなりますしね。

今、空腹感を感じているのですが、これが本当に空腹感なのか、実は胃もたれの一種なのか、真実は誰にもわかりません。
どっちにしろ、朝飯を食って治します。

昨日、今日と手ブラ出勤です。
手ブラと言っても、手で(略)
楽チンではあるんですが、弁当を作ってない証拠なので、手ブラじゃない方がいいのです。
明日はちゃんとやります。
その前に、今日の仕事をちゃんとやります。

では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

何でみんな他人の目ばかり気にしていきてるんだろう、じんでした。

|

« 井上雄彦『リアル』 | Main | 肉ニラたま炒め定食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 井上雄彦『リアル』 | Main | 肉ニラたま炒め定食 »