« 躍起になっております | Main | 今日は松屋で »

October 30, 2009

瞬き一回一時間

どうも。
ロマンスの神様どうもありがとう、じんです。おはようございます。
礼には及ばん。

4度寝くらいしました。
目を開けて、時間を確認して、瞬きしたら一時間経ってた×4。
もう一回瞬きしたらアウトでしたね。
助かりました。


さて、あっという間に金曜日ですね。
今日も張り切って参りましょう!

果てしないあの雲の彼方へ私を連れていってその手を話さないでね、じんでした。

|

« 躍起になっております | Main | 今日は松屋で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 躍起になっております | Main | 今日は松屋で »