« 台風来るの? | Main | 木場の駅を出たら青空 »

October 08, 2009

とりあえず普通に出勤中

どうも。
あなたにさようならって言えるのは今日だけ、じんです。
何で?

今日も振替輸送があるらしい。
やだねぇ。
でも、なんか人が少ない。
ラッキー?

6時に起きて外の様子をうかがったら、たいしたことない感じに思えたので、早めの出社は必要ないと判断したんですが、あれはまだ前触れだったようです。
判断ミスだったかな?
遅刻しなければ、よしとしよう。

昨日、親父とばあさんに台風の様子を尋ねるメールをしたのが、20:56。
ばあさんから返事が来たのが、21:01。
さすがだぜ、うちのばあさんは。
妖怪即レスババァとでも呼んでやろうか?

嘘です。
ごめんなさい。
本当、ごめんなさい。

では、今日も張り切って参りましょう!

嵐を起こして全てを壊すの、じんでした。

|

« 台風来るの? | Main | 木場の駅を出たら青空 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 台風来るの? | Main | 木場の駅を出たら青空 »