« 晩飯は何だ? | Main | チキンタツタ! »

October 09, 2009

普通の電車が空いてると感じる

どうも。
がんじがらめかごの中の鳥みたいに生きてくつもりかい目を覚ませよ腹を空かせた狼の気持ち忘れるなよ、じんです。おはようございます。
いつも空腹の草食男子です。
この世の草を食い尽くせ!

昨日、おとといと電車が混んでたので、今日の電車はいつもより快適に感じます。

昨日は代表戦があったんですね。
香港に6−0?
まぁ、ノルマでしょ?
アジア杯の最終予選に出てることを、恥だと思って下さい。
あの時、3位決定戦で勝っていれば、もっと強い国と親善試合が出来たのに。

あと2試合、アイルランドとトーゴだっけ?
森本の融合が課題ですね。


最近、職場に『ワークライフバランス』というポスターが貼ってあります。
仕事とそれ以外の時間のバランスをとりましょう、要は、働きすぎるな!ということですね。
まぁ、それ自体は至極もっともなことだとは思うんですが、腑に落ちない点が1点。

『ワークとライフのバランスを…』
とも書いてあるんですが、『ワーク』は『ライフ』の中に含まれるので、バランスのとりようがないと思うんですが。
『ライフ』の中で、『ワーク』と『ワーク以外』のバランスをとりましょう!ってんなら分かるんですがね。
ひねくれてる?

働きすぎってどのくらい働くと言われるのかな?
いっぺん働きすぎてみたい!

では、3連休前の金曜日、みなさん、張り切って参りましょう!

誰もが一度は全てを賭けてさだめに逆らって知るべきことがあるチャンスは二度とないそれを逃したら現実と夢が交わることはない、じんでした。

|

« 晩飯は何だ? | Main | チキンタツタ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 晩飯は何だ? | Main | チキンタツタ! »