« フップリにて | Main | タンメン! »

October 22, 2009

ご迷惑をおかけしております

どうも。
その心を開いてその体を開いて全てを受け止め踊り狂え宇宙の果てで、じんです。おはようございます。
体が開くのはバッティングとしてはよくない。

昨日の夜、mixi日記を連発であげて、皆さんの『マイミクシィ最新日記』を独占してしまったことを、深くお詫びします。
※blog読んでる人には、何ら関係ありません。
草食で、Sで、B型で、モテで、KYなじんを、今後ともどうぞよろしく。

昨日の楽天の負けは堪えました。
8対4から負けるかね、普通。
リンデンがタイムリー打って、負けるかね、この流れで。
福盛は、万死に値する。
次は、完璧に抑えろ。
他の選手は、福盛に出番を与えられるように頑張れ。

ACL名古屋は、アウェーで2−6負けだそうで。
前半7分に退場者?
また中東パワーかしら?
どっちにしろ、終戦ムードだな。
あまりにも厳しい。
悔しかったら、勝ち抜いてみやがれ。


今日は職場の歓迎会です。
歓迎しすぎないように気をつけます。

では、今日も張り切って参りましょう!

きっといつの日か誰かの腕に抱かれ戦った数年間を振り返れると信じて生き抜いてやれ昨日と明日の間お前はLonelywild、じんでした。

|

« フップリにて | Main | タンメン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フップリにて | Main | タンメン! »