« 手ブラ帰宅 | Main | 今日は弁当じゃー »

October 16, 2009

涼しいねぇ

どうも。
でもね僕らは未来への担い手人の形した光、じんです。おはようございます。
担いましょ!

朝から涼しい、爽やかな風が吹いております。
気持ちのいい朝です。
秋も深まってきましたなぁ。

今日も煙草を吸う夢を見ました。
ハイライトを探し出していました。
その日は近いような気がします。

では、今日も張り切って参りましょう!

こんな小春日和の穏やかな日はあなたの優しさがしみてくる明日嫁ぐ私に苦労はしても笑い話に時が変えるよ心配いらないと笑った、じんでした。

|

« 手ブラ帰宅 | Main | 今日は弁当じゃー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 手ブラ帰宅 | Main | 今日は弁当じゃー »