« 今日もカレー | Main | 最近気になったことを二つ »

October 05, 2009

早出勤中

どうも。
振り絞る声と握り締めるその手で運命はきっと変わる時を待っているちっぽけな愛のささやかな力で悲しみはいつも抱かれるのを待っている、じんです。おはようございます。
高校生バンド時代の最後にやった曲です。
あー、懐かしい。

今日は、早く出社して確認しなきゃいけないことがあるので、早出勤中です。
昨日は夕方から寝てしまい、夜中に起きるというていたらく。
反省。
何度も、いくつも夢を見た。
そんなに寝たくなかったんじゃん。
時間は大切に。


今気付いたんですが、私、iPodのイヤホンを耳にはめているのに、再生してません。
何のカモフラージュなんでしょうか?

こんなこと、よくあります。


さて、新たな一週間の始まりです。
皆さん、今週も張り切って参りましょう!

あの夏の太陽追いかけ裸足で走った遠い街から来た君は僕の太陽、じんでした。

|

« 今日もカレー | Main | 最近気になったことを二つ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日もカレー | Main | 最近気になったことを二つ »