« タンメン戦争勃発中 | Main | 麻婆豆腐、またの名を… »

October 27, 2009

台風一過

どうも。
僕のした単純作業がこの世界を回り回ってどこの誰かも知らない人の笑い顔を作っていく、じんです。おはようございます。
仕事って人を喜ばせるってことだよね。

昨日の出勤中、世界最高レベルでバレバレのヅラを付けている人を見ました。
明らかに硬質な物で出来ていて、しかも、髪の毛の色ではない。
ばれるためにつけている、もしかくは罰ゲームでつけている。
そう思えるくらい、つけない方がいい、いや、つけてる方が恥ずかしい、つけちゃダメな感じのヅラでした。
ヅラって現実逃避ですよね。
つけてる方が格好悪いと思うんだけどなぁ。
※職業にもよります


台風一過の、素晴らしい朝ですね。
今日は運動するのに最適ですよ。
お休みだという方は、運動されてはいかがでしょうか?
僕も今日は走ろうと思っちょります。

では、今日も張り切って参りましょう!

世紀末だって過ぎれば昨日さ恋もできないで死ねるわけないだろ、じんでした。

|

« タンメン戦争勃発中 | Main | 麻婆豆腐、またの名を… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タンメン戦争勃発中 | Main | 麻婆豆腐、またの名を… »