« あかん | Main | 飯を食いに来た »

October 15, 2009

肉体疲労時の栄養補給に

どうも。
愛だとは呼べず恋と決めずただ君を心から大事に思った、じんです。おはようございます。
大事に思ってます。

何だか何故だか疲労困憊です。
おとといの筋トレの影響が出ているものと思われます。
明日はもっと影響が出るんじゃないか?と考えると夜もおちおち眠れないなんて言わないよ絶対。

黄金町の駅で人身事故があったらしく、電車が遅れてます。
でも、そんなに混んでません。
川崎でどっと乗って来るのかしら?

そんなでもないや。

とりあえず、急げ!京急!リニアの力で!
ムニャー!


では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

あたい恋花実は結べないわあたい恋花枯れてもまた咲くだけ、じんでした。

|

« あかん | Main | 飯を食いに来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あかん | Main | 飯を食いに来た »