« PKってゆーか、PM? | Main | 久しぶりに弁当作った »

October 02, 2009

お食事中の方は

よく噛んで食べて下さい。
更に言えば、携帯なんて触ってないで、食べる事に集中して下さい。

どうも。
思い出にしがみついてちゃ明日は見えない絡みついた鎖をちぎって夢だけを見つめて歩いてゆこうきっと叶うはずそう信じていれば、じんです。おはようございます。
I Can Change!! You Can Change!! We Can Change!!


※※※お食事中の方は、自己責任で読んで下さい※※※

キシリトールの過剰摂取により、お腹が痛いです。
HGです。
ハード下痢です。
下痢は、ハードになればハードになるほど、出るもんはソフトになるという摩訶不思議な現象です。
Be water, my friend. (ブルース・リー)

皆さんもキシリトールの過剰摂取は止めましょう。


では、皆さん!今日も張り切って参りましょう!


さらば青春の光あの頃俺とお前は傷つくのも恐れずにただ走り続けてた夢見る事を夢見て空を見上げる瞳は気まぐれ色だったけど誰よりも輝いてた、じんでした。

|

« PKってゆーか、PM? | Main | 久しぶりに弁当作った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« PKってゆーか、PM? | Main | 久しぶりに弁当作った »