« またご馳走になった | Main | 京急が遅い »

October 07, 2009

まだ飲んでる人がいたよ

どうも。
Someday show me誰もが行き先間違えても君だけはそこにいてBe there anytime、じんです。おはようございます。
懐かしいですね。

さっき、車内アナウンスで、東海道線と横須賀線が止まってると。
振替輸送を行っていると。


混むじゃん!
てゆーか、混んでるじゃん!

きついなぁ。


さっきFootPrintの前を通ったら、バウアーさんがまだ飲んでました。
大丈夫でしょうか?

では、混んでるのでこの辺で。
今日も張り切って参りましょう!

道行く車の風をきってく音と二人の鼓動だけが夜明け前の部屋に響くよ、じんでした。

|

« またご馳走になった | Main | 京急が遅い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またご馳走になった | Main | 京急が遅い »