« カレー | Main | うんうん »

October 19, 2009

週末でした

どうも。
テレビもねぇラジオもねぇ車もそれほど走ってねぇ、じんです。おはようございます。
Youtubeで吉幾三で検索して、トップに表示されるものを見てみて下さい。

週末はほとんど青葉台にいました。
いろんな国の人と飲みました。
かなり楽しかったです。
特に、居酒屋に入って、いきなり麻婆豆腐とライスを頼むフランス人には爆笑しました。
『この麻婆豆腐は辛いだけで美味しくない』を連呼しながら食ってたのが、更に面白かった。
また飲みたいです。
ありがとうございました。

今日は30分早く行く必要があります。
今のところ、順調です。
途中、何があるかわからないので、油断は禁物です。

では、みなさん、今週も張り切って参りましょう!

好きよあなた今でも今でも暦はもう少しで今年も終わりですね、じんでした。

|

« カレー | Main | うんうん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カレー | Main | うんうん »