« 問題! | Main | 君は君のままで »

November 01, 2009

11月に突入!

寒くなんかないやい
どうも。
交差点の人の流れ今誰どこ何してる、じんです。おはようございます。
YAWARAの主題歌です。

早いもので、11月になりました。
11月1日といえば、毎年書いてますが、小・中の同級生、ナガタレイジの誕生日です。
どこで何してんのやら?
いつか会えるといいですね。

8:30開店の床屋に開店と同時に入って、8:40には出てきました。
すごいでしょ?
今までと違う店に行ったんですが、クオリティはあまり変わりませんでした。
安かろう悪かろうです。

では、有意義な日曜日にしましょう!

あなたが好きと言っていたオムレツ初めて焼いたのよ、じんでした。

|

« 問題! | Main | 君は君のままで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 問題! | Main | 君は君のままで »