« ばあさんにメールした | Main | 虎舞竜終了 »

November 26, 2009

ポケットから500円出て来た

どうも。
Dのカップフェイクだって構わない、じんです。おはようございます。
構わない。
多分構わないと思う。
構わないんじゃないかな?
ま、ちょっと覚悟はしておけ。

ポケットから500円出て来て、うれしさのあまり、軽くワルツを踊ってしまいました。
と同時に、『杜撰』という単語も浮かびました。
ちゃんとしましょう。

ゆうべは、永作妊娠のショックに耐え切れず、ふて寝してしまいました。
今も瞳を閉じれば、永作が笑顔振り撒いて駆け寄ってきます。

ふぅ。

これもまた、人生。
これからしばらくは、永作の子が、永作に似た女の子であることを祈ろうと思います。

『永作の息子になろう』計画。

今日もがんばるぞ!
お前も頑張れよ。

百戦練磨の指で弄る対戦モードのレバーちょっと待ってウォッカぐっと飲み干して、じんでした。

|

« ばあさんにメールした | Main | 虎舞竜終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ばあさんにメールした | Main | 虎舞竜終了 »