« うわっ!来週やんか! | Main | わはは »

November 16, 2009

食べたかったのはこれじゃない! !

涙で塩の味がしたよ!
マイミクのやすらぎちゃんが、『塩ラーメン食べたい』って書くもんだから、俺も食べたくなって、職場からの帰り道にあるラーメン屋(通称:クリムゾンタイガー)へ。
前に食って美味かった

『鶏葱塩土鍋麺』

を食べようと思っていたのに、出てきたのは

『鶏柚子葱麺』

間違えた!


まぁいいや、と思って食い始めたが、思った以上に美味しくない!
かなり残してしまった。


間違ったものを注文した、自分への怒り。
せっかく注文したものを残してしまった、自分への怒り。


この怒りをどこにぶつけたらいいのか……。

塩ラーメンにぶつけることにしました。
美味しい塩ラーメンに。

|

« うわっ!来週やんか! | Main | わはは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うわっ!来週やんか! | Main | わはは »