« 職場のデスクの上にあるもの | Main | ボージョレーヌーボー »

November 18, 2009

人生で二度目

どうも。
そういえば人生毎日泣いて笑ってまたリスタート、じんです。
フレッシュな気持ちで毎朝を迎えましょう!


昔、キヨハチで飲んでた時に、誰かがトイレから出てこなくなっちゃった。
呼べど叫べど反応がない。
さて、どうしたもんか?

その時、ある後輩がこう言った。

後輩「ドアの前でドンチャン騒ぎしてれば、『何がそんなに楽しいのかしら?』って言って、出て来るよ。」


じん「天岩戸(アマノイワト)か!」(後輩の頭を叩きながら)

間、言葉のチョイスともに望んだ通りのツッコミだったようで、ボケた後輩も、たいそう喜んだとさ。

昨日、同じボケに出くわしました。
そういう知的なボケは大好きです。
知的にツッコミたいです。
頑張ります。

さて、今日の夜は以前同じチームにいた人と飲みます。
楽しみです。

では、週の真ん中、真ん中モッコリ水曜日!
今日も張り切って参りましょう!

やるだけやっちまえ何もしないよりはマシやるだけやっちまえ倒れたら起き上がれ、じんでした。

|

« 職場のデスクの上にあるもの | Main | ボージョレーヌーボー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 職場のデスクの上にあるもの | Main | ボージョレーヌーボー »