« ボージョレーヌーボー | Main | さっちゃんラーメン »

November 19, 2009

寒いよ

どうも。
なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せなるべくいっぱい集めよう、じんです。
幸せだけ集めないところが素晴らしいと思います。


昨日は、結構飲みましたが、そんなに酔わずに済みました。
楽しかったからでしょうか?
つまみをいっぱい食べたからでしょう。
膨満感です。
今日は、休肝日にします!絶対!
ダメ!絶対!!

今、一組のカップルが、若干のいちゃつき度を見せながら、目の前に立っています。
男の顔は、普通。
女の顔は、ムーミン。
それも、誰かがうろ覚えで描いたムーミン。
何故、彼は彼女を選んだのか?
そんなことを考えています。
今日も地球は回ります。

では、今日も張り切って参りましょう。

まぁ大人に言わせればくだらねぇ奴らかもしんねぇけど、えー、ROCK'N'ROLLを信じている奴は、俺から言わせれば最高の奴だと思います、じんでした。

|

« ボージョレーヌーボー | Main | さっちゃんラーメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ボージョレーヌーボー | Main | さっちゃんラーメン »