« beaycrazy Presents Special Gig "B.C. only 2009" | Main | 笑う門には福来たる »

November 24, 2009

4連休!

どうも。
生まれ変わっても自分になりたいそう言い切りたい、じんです。おはようございます。
名曲です。


今日は有給休暇をもらいました!
4連休!


のはずでした!

金曜日の昼過ぎに、虎舞竜が演奏を始め、演奏中止を求めて立ち向かったんですが、『ロード』を最終章までやりきると言い張る虎舞竜の演奏を止めることが出来ず、今日、再度演奏中止を求めることになりました。
残念です。

しかし、今日も虎舞竜を止めることが出来なかったら、大事になるので、今日こそは虎舞竜を止めます。
止めてみせます!
やったるでー!

では、皆さん、今週も張り切って参りましょう!


限りなく空っぽな心を埋める何かが欲しい、じんでした。

|

« beaycrazy Presents Special Gig "B.C. only 2009" | Main | 笑う門には福来たる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« beaycrazy Presents Special Gig "B.C. only 2009" | Main | 笑う門には福来たる »