« いい天気ね | Main | ソースよりも塩 »

November 04, 2009

寒いね

どうも。
泣かないで一人で微笑んで見つめてあなたのそばにいるから、じんです。おはようございます。
そばにいてぇなぁ、おい。

皆さん、文化の日はいかがお過しでしたか?
僕は文化的なすごしかたはしませんでした。
だいたい、文化的なすごしかたってどんなんなん?

最近、急に寒くなりましたね。
空気がピンと張り詰めてる感じです。
すっかり冬ですね。
風邪などひかないよう気をつけて下さい。

では、今日も張り切って参りましょう!

君が教えてくれた花の名前は街に埋もれそうな小さな、じんでした。

|

« いい天気ね | Main | ソースよりも塩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いい天気ね | Main | ソースよりも塩 »