« 食べたかったのはこれじゃない! ! | Main | 食べたかったのはこれ! »

November 17, 2009

わはは

どうも。
歪んだ煙を見つめながらあてにならねぇ明日を占えば、じんです。
煙は歪むものです。

昨日は塩ラーメンに怒りをぶつけるのをやめて、うちで寝てました。
お腹の調子が悪かったので、大人しく寝てました。
今日も若干引きずってます。


ところで、僕たちの世代だと
『きまぐれ』→『オレンジロード』
『よろしく』→『メカドック』
という方程式が成り立ちますが、この方程式は、どの辺まで成り立つのでしょうか?
また、他にどのような方程式があるでしょうか?
情報お待ちしております。

では皆さん、今日も張り切って参りましょう!

いつまでも二人このまま強く抱きしめてfly away、じんでした。

|

« 食べたかったのはこれじゃない! ! | Main | 食べたかったのはこれ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 食べたかったのはこれじゃない! ! | Main | 食べたかったのはこれ! »