« せっかくの浴室乾燥が | Main | 食べたかったのはこれじゃない! ! »

November 16, 2009

うわっ!来週やんか!

どうも。
サヨナラを言えば君の傷も少しは癒えるだろう逢いたいよと泣いた声が今も胸に響いている、じんです。おはようございます。
SMAPの『オレンジ』という曲です。
いい曲ですよ。

気がつけば、11月も半分が過ぎました。
早いものです。
気がつけば、来週は布袋のライブです。
体作ってません。
このままだと、絶対ケガします。
膝とか大腿筋とか。
一週間で何とかします。
あと、もういい加減、リバウンドを止めます。
頑張ります。

昨日の夜はカラオケでした。
平井堅はちょっと失敗しました。
精進が必要です。
何事に対しても、精進が必要な僕です。
どうぞ、よろしく。

いつまでコートを着ないでいられるかという、サラリーマンやせ我慢選手権に参加しているのですが、今、近くに上着すら来てないオッサンがいます。
奴に勝つのは至難の業です。
頃合いを見計らって、戦線離脱しようと思います。

今日は、30分だけ早出社です。
電車が空いてて、よい。


では、皆さん、今週も張り切って参りましょう!

愛と勇気を売りにしてがっぽり稼いで笑ってな時の人と呼ばれたら時と共に消えてゆく、じんでした。

|

« せっかくの浴室乾燥が | Main | 食べたかったのはこれじゃない! ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« せっかくの浴室乾燥が | Main | 食べたかったのはこれじゃない! ! »