« 野球やらサッカーやら | Main | クォーターパウンダーベーコンアンドバーベキュー »

November 06, 2009

頑張るンバ

どうも。
あいつが自殺したって時も俺はニヤッと笑っちまった、じんです。おはようございます。
自殺は絶対に許しません。

昨日は、久しぶりに裁縫をしました。
折りたたみ傘が一カ所ビローンってなってたのと、ワイシャツの袖と上から二番目のボタン、所謂、第二ボタンが外れていたので、自分で付けてみました。
自分でやらないと、誰もやってくれないから。
出来栄えは、、、、ご想像にお任せします。

さて、毎週言ってる気がしますが、あっという間の金曜日です。
より楽しい週末にするために、張り切って参りましょう!

あの娘が奴と別れた時も俺はニヤッと笑っちまった、じんでした。

|

« 野球やらサッカーやら | Main | クォーターパウンダーベーコンアンドバーベキュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 野球やらサッカーやら | Main | クォーターパウンダーベーコンアンドバーベキュー »