« ご馳走になる | Main | 今日の弁当 »

November 27, 2009

特急青砥行き

どうも。
地球の男に飽きたところよ、じんです。おはようございます。
ピンクレディーはすごいですよね。

一部の方にだけに向けた報告。
私のマイミクで、毛深くて、肥満気味の方が、入院しているそうです。
原因は、毛深くて、肥満気味であることだそうです。
面白すぎます。
『あいつじゃないか?』と思い当たるふしのある方は、直接、その人に連絡してみて下さい。

昨日、親父から電話がありました。
年末に実家に帰らないのが気に入らないようです。
『心配している』と何度も言われました。
心配かけるような息子で恐縮ではございますが、そんな電話してくる必要ございますか?
テンション下がるわ。

それでは、今日も張り切って参りましょう!

母上様お元気ですかゆうべ杉の梢に明るく光る星一つ見つけました、じんでした。

|

« ご馳走になる | Main | 今日の弁当 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ご馳走になる | Main | 今日の弁当 »