« 直帰直行 | Main | 移動中 »

November 10, 2009

バッグが重い

どうも。
季節が君だけを変える馬鹿だね間抜けなピエロ、じんです。
そこまで言うこたねぇじゃねぇか!?

いつも重いと言われるバッグが、今日は更に重いです。
作業用具と、久っしぶりに作った弁当が入っているから。
甘く見てたら、肩抜けまっせ!
そんなに重いもんをずっと持ってられるわけもなく、電車内はずっと地べたに置いてます。

通勤電車に暖房を入れるのをやめようキャンペーン実施中!
人がたくさんいれば必要ないでしょうがよ!
考えろ、京急!
その分の電力をスピードにまわせ!

では、今日も張り切って参りましょう!

鏡の中のマリオネット自分のために踊りな、じんでした。

|

« 直帰直行 | Main | 移動中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 直帰直行 | Main | 移動中 »