« 第31節大分戦 | Main | 直帰直行 »

November 09, 2009

ランドマークタワーが美しい

小さっ!
どうも。
歩道橋の上から見かけた革ジャンに息切らし駆け寄ったひとごみの中、じんです。おはようございます。
ひとごみの中を走るのは極力避けましょう。

週末をダイジェストで。

【金曜日】
・マイミクのパパンさん主催の飲み会(感謝!)
・パパンさん特製鳥鍋(美味!)
・終了後ラーメンが食いたくなり、マイミクのgooと田中屋へ(美味!)
・会場に戻り、就寝(快適!)

【土曜日】
・8時起床で後片付け
・余った割り箸、お酒をもらって、9時頃帰宅
・9時20分頃、マイミクのかめからの一報により、10時集合であることを知る
・9時25分、帰宅
・9時40分、出発
・10時ちょい過ぎ、到着
・式、神父さんが本格的。ちょいちょい飛び出すイタリア語
・戸惑う新郎、新婦、列席者
・披露宴
・最初の挨拶から涙。新郎新婦の人望の賜物
・窓からの素晴らしい眺め。しかし、俺の席に立派な柱が!
・店員(?)がもれなくかわいかった
・新婦の友人から、コブクロ『Million films』。いい歌!
・新婦からのお手紙は、泣くのを我慢するのが大変だから、もう止めてほしい
・最後の新婦のお父さんの挨拶が素敵でした
・二次会まで、2時間ほど
・ドトールで時間つぶし
・二次会会場は知ってる人が働いてる店
・軽く挨拶
・懐かしい面々と楽しい時間
・ケーキカット時、泡が沢山飛び出して来て、泡まみれに!(笑いはとれた!)
・景品は当たらず
・三次会
・昔のバイトメンバー+新郎という構成。同窓会みたいになっちゃった!
・会計が計算出来なかった(気がする!)
・四次会
・意識混濁
・終了後、ラーメン屋に入った白井さん(竹輪)をほっぽって、終電に乗り、帰宅
・まっすぐ帰るはずもなく、FootPrintにて、ネギチャーシュービーフン(絶品!)
・よく覚えてないが、不機嫌になり悪態をついて帰った(らしい!)
・にしさん、わかちゃん、もりさん、ごめんなさい!皆さんは悪くない!
・何時かはわからないけど、就寝

【日曜日】
・10時頃起床
・この時は何ともない
・ココイチに向かう途中で体の異変に気付く(なぜそこで止めないのだ?)
・何度か吐く(止めとけって!)
・カレーを注文する(バカー!)
・史上初カレーを残す(だから言ったじゃない)
・二日酔いだと気付く(遅いよ!)
・夕方頃、回復
・大分戦を見に行く(感想は別途)
・終了後、リリーフへ(7周年は21日18時から!)
・ドライカレー食って帰宅(7周年は21日18時から!)
・またまっすぐ帰宅せず、FootPrintで一杯ひっかける
・一杯で帰宅
・mixiアプリのナンプレやりながら就寝

あー長かった!(一部割愛!)


皆さん、今週も張り切って参りましょう!

真夜中に泣きながらドア叩くマイフレンド、じんでした。

|

« 第31節大分戦 | Main | 直帰直行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第31節大分戦 | Main | 直帰直行 »