« 胸がドキドキしてます | Main | セブンイレブンのカレーが美味いと聞いたので買ってみた »

December 17, 2009

I don't know why

窓が汚い
どうも。
粉雪ねぇ、じんです。おはようございます。
文字にすると、全然ダメですね。

今日は早起きしました。
たまっていた家事を消化し、早めに出勤したら、また東海道線で人身事故ですって。
京急での振替輸送が始まって一発目の特急は激混みです。
人身事故起きすぎじゃない?

カーテンを開けたら、ベランダにビスケットが落ちてました。
※画像参照


お歳暮?

今日は職場の忘年会です。
飲み過ぎないようにします。

では、今日も張り切ってまいりましょう!

馬鹿で無知であまのじゃくでどうしようもないのが俺さ、じんでした。

|

« 胸がドキドキしてます | Main | セブンイレブンのカレーが美味いと聞いたので買ってみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 胸がドキドキしてます | Main | セブンイレブンのカレーが美味いと聞いたので買ってみた »