« 移動中2 | Main | 刺身を食ってます »

December 11, 2009

あはは

ながやんからもらったシール
どうも。
Don't stop my love 恋を止めないでどんなことからも守ってあげるから、じんです。おはようございます。
守備範囲は狭いです。

前に立ってる人が、DSで『英検トレーニング』みたいなものをやってました。
2問ほど拝見して、自分の中で解答してみたら、2問とも正解でした。
昔とったきねづか。
英語好きだったのに、全くやらなくなったら、全然わかんなくなっちゃった。
英語の勉強しよっと。
『じん、グローバル化計画』はじまる。

今日はやることたくさん。
でも、早上がり。
でも、遅刻。

みたいな♪

なーにやっとんじゃー!!?


集中して、全部やっつけます。
見てて。

いや、やっぱ見ないで。

自分でもよくわからなくなってきたので、ここまでにします。
今日も張り切ってまいりましょう!

愛しているのさ狂おしいほど会えない時が教えてくれたよもう離さない君が全てさ、じんでした。

|

« 移動中2 | Main | 刺身を食ってます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 移動中2 | Main | 刺身を食ってます »