« こんなん届いてんけど | Main | うーん »

December 15, 2009

カナディアンマン

どうも。
前に立っている人が鳩山由紀夫に似ていて吹き出しそうになったじんです、おはようございます。
友愛?ねぇ?友愛?

横浜は寒いです。
空気が張り詰めております。
しかしながら、サラリーマンやせ我慢選手権に参戦している僕は、まだコートは着ていません。
先ほどライバルの存在を確認しました。
負けませんよ。

今日は英和辞典を持って出勤しているので、バッグがいつもよりさらに重いです。
サラリーマンバッグ重い選手権があれば、かなり上位に食い込めそうです。

オチがつかないなぁ。
まぁいいか。
今日も張り切ってまいりましょう!

昨日大黒家でネギ丼を食ったので口の中にネギ臭が残っている、じんでした。

|

« こんなん届いてんけど | Main | うーん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんなん届いてんけど | Main | うーん »