« 本当にカレーが好きなのか疑わしい | Main | 仕事納め→納会→飲み会 »

December 29, 2009

仕事納め

どうも。
もういくつ寝るとお正月、じんです。おはようございます。
3つかな?

電車は昨日よりさらにがら空きです。
ボックスが踏めます。
踏みませんが。
いつもこうだと、、、、、日本経済がどうにかなってそうなので嫌です。

今日で仕事納めです。
だからって、やることに違いがあるわけではないんですが、納会があるので、16時で終了のようです。
去年はやらかしてしまいましたが、今年は禁酒中なので、やらかすこともありません。
同じ過ちを繰り返さない男。

では、仕事納めの人も、もう納めちゃった人も、仕事納めなんかねぇって人も、張り切って参りましょう!

人は皆眠りの中あの鐘を鳴らすのはあなた、じんでした。

|

« 本当にカレーが好きなのか疑わしい | Main | 仕事納め→納会→飲み会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本当にカレーが好きなのか疑わしい | Main | 仕事納め→納会→飲み会 »