« 200円だっつうんで | Main | 仕事納め »

December 28, 2009

本当にカレーが好きなのか疑わしい

マリノスのDF中澤佑二が、自身のblogでこう書いていた。

>なんて言いながらクリスマスイブでも結局は大好きなカレーを食べる俺っちって・・・(笑)
>まぁ週5日カレーでも平気だからね♪


>まぁ週5日カレーでも平気だからね♪

>週5日カレーでも平気だからね♪


>週5日カレーでも平気♪


>カレーでも平気♪


>平気♪


>平気


こいつは、本当にカレーが好きなのか?


本当にカレーが好きな奴は、「週5日カレー」と聞いて、「平気」という言葉を使わない。

本当のカレー好きランク表(独断と偏見)
【週5日(1日1回)カレー生活と聞いたリアクション編】

Cランク
【解答例】:「夢のようだ」
ポイント:そうだったらどんなにいいか!と思うのが、Cランク。


Bランク
【解答例】:「そうあるべきだ」
ポイント:人間は週5日はカレーを食うべきであるという信念を持っているのが、Bランク

Aランク
【解答例】:「ん?俺はそうだけど?」
ポイント:既に実践しているのが、Aランク

A+ランク
【解答例】:「えっ、君は違うの?」
ポイント:週5日カレーを食べない人を信じられないのは、A+ランク

Sランク
【解答例】:「最後にカレー以外のものを食べたのはいつだったかなぁ?」
ポイント:週5日どころか、しばらくの間、カレーしか食べてないのがSランク

さて、あなたは何ランク?
※俺はB+くらい

|

« 200円だっつうんで | Main | 仕事納め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 200円だっつうんで | Main | 仕事納め »