« 好きです | Main | マックチキン2個とドリンクLで »

December 14, 2009

間に合わん

どうも。
ウォンビーロンウォンビーロン、じんです。おはようございます。
バブルガムブラザーズの曲ですね。

今日は8時までに出勤したかったんですが、NAVITIMEのルート検索によると、間に合わないらしい。
奇跡よ、起これ!(起きません)

土曜日に、FootPrintにてBirthday Partyがありました。
お店の常連さん5人の。
鍋が出され、シャンパン、ケーキが持ち込まれ、飲めや口説けや(一部のみ)の大騒ぎ。
そこに馬刺しを持ち込んで対抗しました。
皆さんに好評をいただき、満足。
楽しかった。
来月は、誰?

しかしながら、最近、あまり体調が良くないので、お酒は控えようと思います。
アウトオブコントロール。

では、今日も張り切ってまいりましょう!

見つめて寄り添ってそして愛されて、じんでした。

|

« 好きです | Main | マックチキン2個とドリンクLで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 好きです | Main | マックチキン2個とドリンクLで »