« カラオケに来た | Main | 大晦日の朝ごはん »

December 31, 2009

目標達成

この更新で、今年の目標である『毎日日記更新』を達成しました。
あまり中身のない日記を読んでいただいた皆さんのおかげで続けることができました。
ありがとうございます。

今年一年を振り返ってみると、、、、、、、あまり成長が見られない一年だったかと反省しています。
あまり成長が見られないというよりも、むしろ退化しているような、そんな心持です。

今年のテーマを『勇猛果敢』としましたが、勇ましさにも決断力にも欠けていたように思います。
反省。

私に足りないのは、ゴールです。
明確なゴール。
ゴールがないから、フラフラする。
自分のゴールを真剣に探す必要がある、そう思います。

来年はゴールを見つけ、ゴールへの道を走り続けられるような一年にしたい。
大晦日にそんなことを考えています。

|

« カラオケに来た | Main | 大晦日の朝ごはん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カラオケに来た | Main | 大晦日の朝ごはん »