« 豆電球 | Main | 200円だっつうんで »

December 28, 2009

電車ガラガラ

どうも。
Born to be wild、じんです。おはようございます。
英語力の衰えを痛感する毎日です。

電車ががら空きです。
何で?と思いましたが、年末休みが始まってる人がいるんですね。
今日、明日と休むと、9連休?
へー。
そんなに休みたいかね?
まぁ、人それぞれなんで、あれですが。
俺が長い休みが嫌いな理由が、今わかりました。


休みがあっても、予定がないからだ!


予定があれば!
予定さえあれば!


無い物ねだりのI want youはこの辺でやめておきます。

体調は回復傾向です。
土曜の夜から、屁が出るようになりました。
確かに、調子が悪い時は、屁が出なかったなと。
屁かと思ったら違ったみたいな。
まだ完全ではないので、カレーや酒などの禁は、まだ解きません。
様子見。

今年も、残すところあと4日。
ラストスパートと参りましょう!

冬が始まるよ、じんでした。

|

« 豆電球 | Main | 200円だっつうんで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 豆電球 | Main | 200円だっつうんで »